【2019年】運気UPの効果大!自分の吉方位を調べて旅行風水しよう!凶方位に行くときは対策が必要だよ!!

風水
スポンサーリンク

どうも、風水大好きたむぽよです!笑

皆さん、普段の生活で風水って意識したことありますか?

僕が小学生の頃、TVで風水ってよく取り上げられていたんですよね。

特にDr.コパさんがよく出ていました。

そんなTVの影響もあって、小学5年生から風水にハマってしまいました!笑

年賀状の内容まで今年のラッキーカラーは○色だよ!とか書いていたのを思い出します(笑)

今日は、そんな風水大好きたむぽよがオススメする旅行風水を紹介します!

スポンサーリンク

旅行風水とは

皆さん、旅行って行かれますか?

僕は専門学校で観光ビジネスを勉強していたので、ちょくちょく旅行に行っていました。

最近は趣味で忙しくて行けてないですが…

旅行風水とは、旅に出かけることで、その大地のパワーを吸収し、そのエネルギーを自分の運気に変えていくという風水です。

今、自分に運がないなーと思っている人は旅行に行って自分から運気を取りに行っちゃいましょう!

なぜ旅行に行くといいのか

人は、土地の気を受けて生きているんですよね。

自分の吉方位に出かけることで、体にたまっていた悪運を流し新しい運気を連れてくることができると考えられています。

そして、この自ら行動して行う旅行風水は即効性が期待できる方法なのです!

吉方位に出かけよ

吉方位に出かけると自分の欲しい運気が通常よりも楽に楽に手に入れることができます。

ちなみに、凶方位に出かけた人は、苦労してやっと運気を得られるスタートラインに立つ感じになります。

同じ旅行に行くなら吉方位に出かけたいですよね!

僕はできるだけ年に一度は吉方位でゆったり旅行してきますよ♪

運は使えば使うほど増える

よく、こんなところで運を使いたくないという方がいますよね。

でも、運は使えば使うほど増えていくものなんです!

風水では運は鍛えられものと考えられています。

考え方としては筋トレと一緒ですかね。

使えば使うほど自分に運が定着してきますよ!

なので、いいことがあったら素直に喜びましょう♪

いつ、どのくらい旅行に行くのがいいか

いつ行けばいいのか?

旅行に行くなら今でしょ!と言いたいとこですが、旅行に行く月の吉方位を確認して旅行先を決めましょう!

吉方位は九星でそれぞれ違います。

気になる方は絶対、運が良くなる旅行風水改訂新版 [ 李家幽竹 ]を読んで参考にしてください。

どのくら行けばいいのか?

遠いところに長期間滞在できれば、効果が大きいですが、滞在時間より移動時間が長いとあまり意味がありません。

滞在することによってその土地のパワーを吸収するからです。

なかなか長期間、遠くへ旅行するのは難しいという方は、近場でもいいのでゆっくりできるところへ、小旅行などもいいですよ♪

僕は近場の温泉にちょくちょく通って運気を吸収していました♪

出発前には部屋の掃除をしよう

部屋は運気をためておく空間です。

掃除や整理整頓をして運気のたまる空間を作ってあげましょう。

やる場所で得られやすい運気も変わってきますよ♪

恋愛運や人間関係運は、衣類の整理

仕事運、やる気、若さは、雑誌や本などの整理

金運は,キッチン周りの掃除

健康運は、トイレ掃除

ビューティー運は、洗面所、窓や鏡

引用:絶対、運が良くなる旅行風水改訂新版 [ 李家幽竹 ]


旅行の効果は4.7.10.13で表れる!

吉方位に旅行に行ったけど、すぐに効果でないぞー!って方もいるかもしれませんが旅行風水では、4.7.10.13の法則というものがあるんです!

これの意味は旅行後、4.7.10.13日目、4.7.10.13月目、4.7.10.13年目のどれかで効果が表れるということです!

その日の吉方位で行くか、月の吉方位で行くか、年の吉方位で行くかで効果が変わってきます。

日の吉方位だと、気づきにくいかもしれないですね。

月の吉方位で行くと、敏感な人は効果を実感できるかもしれません。

年の吉方位だと、効果は大きいですが、いつ旅行したか忘れてしまって自分は実感できなかったです(笑)

ちなみに、年と月の吉方位が重なると効果が大きいです!

凶意

吉方位に出かけると良いことが起きる前触れで凶意が表れます。

凶意とは毒出しの事で、旅行に行って良い運気を吸収した後にたまっていた悪い運を体から出します!

ようはデトックスという感じですかね♪

旅行から帰ってきた後、しばらくして体調崩したりすることないですか?

運気が良くなる前触れかもしれませんよ♪

効果が6~10倍に!

旅行風水には効果が6~10倍になる方法があります!!

僕もこのタイミングを狙って旅行していますよ!

2019年は5/6~6/7まででそのうち5/7、5/16、5/25が10倍の効果がありますよ♪

効果が数十倍になる方法!

僕は旅行に行くとき必ずプランに入れる場所があります!

それは温泉とパワースポット!!

温泉

温泉は五行の気すべてを吸収できる最高のスポットです!!

吉方位にある温泉に入ると悪い運がたまりにくくなるんですよ♪

しかも吉方位だと10倍の効果です!

逆に凶方位でも10倍なので入る前に調べましょうね。

パワースポット

パワースポットは大地の気が噴き上がっている強力な場所ですよね!

そこは、通常の数十倍もの運気を得ることができます!!

だから、パワースポットと呼ばれる場所は人気があるんですよね♪

まとめ

あれ?まだ吉方位や凶方位、または凶方位の対処法を教えてもらってない!って思ってませんか?笑

それは、九星で変わってくるので、ご自分で調べてみてください♪

この本を読むと今回教えられなかったとこや重要なことも沢山書いてますよ!


コメント