ココナラで今世の使命(生き方)を占ってもらったよ!!リーズナブルで当たるオススメの占いです♪

ココナラ
スポンサーリンク

どうも、占い大好きたむぽよです!笑

皆さん、占いって好きですか?

僕は、昔から好きでついつい占ってもらっちゃうんですよね(笑)

ココナラって数百円OFFなどたまに配布するので、その時を狙って依頼しています♪

ということで、今回もココナラで占ってもらったので記事にしました♪

スポンサーリンク

ココナラ

そもそもココナラを知らないよ!って方もいるかと思いますので説明しますね!

ココナラは知識やスキル、経験を売り買いできるフリーマーケットのようなものです!

下の画像のように、様々なジャンルがあり出品者によって内容も違うので、自分が必要としているものが見つかりやすいです♪

引用:ココナラHP

また、人に提供できるスキルなどある方は、出品者として登録できるので注文を受けスキルの提供をすることで対価がもらえますよ♪

またココナラは、ココナラハンドメイドという作り手のマーケットもあり、様々な作家さんの作品を買うことができますよ!

もちろん、作家として作品を売ることもできます!

ココナラハンドメイドは2019年8/27をもってサービスを終了します。

2019年7月末にココナラミーツという新たなサービスが始まります♪

このココナラミーツでは、サービス出品者と購入者が直接会ってサービスの提供を受けることができるようになりますよ♪

選んだ占い

今回は500円OFF貰っていたので、1000円の占いを探して使いました♪

その中から、僕が選んだ占いは『今世の使命(生き方)をお知らせします』というのを依頼しましたよ♪

いつもは未来を占ってもらうんですが、そういえば自分はなんの為に生まれてきたのかなぁ?って思ってた時もあったんですよね。

一度は皆さんも思ったことありませんか?笑

そんな理由でこの占いにしました♪

ちなみに、今世の使命(生き方)は自分が生まれてくる前に、守護天使と相談して決めているそうですよ~

そして、守護天使とは何度生まれ変わってもずっと一緒にいる天使なんだそうです!

守護天使さんにあってみたいですねぇ♪

今世の使命(生き方)

この占いを受ける前に提供する情報は、都道府県、ファーストネーム、年令だけです!

守護天使さんを通してのヒーリングやチャネリングをしているそうなので、このくらいの情報で占えるんですかね?

凄い!

それでは、占い結果をどうぞ!

占い結果

★はじめに

このメニューは、【今世の使命(生き方)】をお知らせしています。
「職業的なこと」というより、「生まれる前に決めてきた生き方」を扱っています。

「使命」とは、「あなたの命を使うこと」です。
「命を使う」とは、「あなたの時間や心を使うこと」です。

当てはまらないと感じる部分は、この先の人生における使命(生き方)です。
行き詰まった時に、思い出してくださいませ。

あなたの今世の使命(生き方)

チャレンジ精神、明るさ、積極的、行動力、パワフルさ、直感、ひらめき、素直さ、正義感、リーダー、頭の回転が速い、段取りがうまい、言葉のセンスが良い、物事の先を読む、まとめる力、学ぶのが好き、考えるのが好き、豊富な知識、知的、情報収集、論理的な分析

たむぽよ
たむぽよ

おぉ!

ほとんど、当たってる!

そして、当てはまらない部分はこの先の使命ということか!

気をつけたいこと

・自分の考えにこだわりすぎることがあります。

・感情表現が苦手な傾向があること(※注1)

たむぽよ
たむぽよ

どっちも当たってる(笑)

感情表現なんて笑顔以外できないしな(笑)

開運ポイント

・人間関係、人脈などを意識して大切にしましょう。つい、内にこもってしまいがちだからです。

・学び、考え、それをもとに新しいものを築く力を持っています。自信を持ちましょう。

・かっこ悪いことは、選ばない方ですが、あえて選んでみましょう。新しい世界を知ることができます。

・直感を大切にしましょう。(※注2)

・チャレンジしても成功するとは限りません。くじけず、自分を信じて進みましょう。(※注3)

たむぽよ
たむぽよ

人見知りなところあるから、内にこもらないようにしよ~

(※注1)について

感情表現が苦手、ということは、ありのままの自分を大切にすることをためらってしまう、ということです。

表現したら自分がどう思われるか、という心配や、自分より他人を優先させてしまうことはありませんか。

それは、相手を信じられない場合にも起こります。

あなたの感情を自由に表現して、その上で受け入れてくれる人とだけ付き合って良いのです。

でも、なかなかそうもいかない場合もありますよね。

その場合は、表現(主張)だけをしてください。

そこに感情を乗せなければ良いのです。

たむぽよ
たむぽよ

なるほど~

自分のことより、人の事ばかり考えちゃうもんなぁ…

もっと自分を出していこ~

(※注2)について

「なんとなくそう感じる」ということは大切なことですよ。

天使たちからのメッセージであることが多いですから(*^^*)

天界からは、2秒ごとにメッセージが送られているのだそうです。

ですからそれは、言葉や文章ではなく、一瞬でピンと来るもの…直感なのです。

直感に従うことは、天の導きに従うことです♡

たむぽよ
たむぽよ

2秒ごとにですか!?

もっと直感は信じるようにします!

(※注3)について

やりたいことをやっていくと、どんどん導かれていきますよ♡
いつのまにか『なりたい自分』になっていたり、そのための選択をできるようになっていたりすると思います(*^^*)

『やりたいこと』にも、『将来の夢』のようなものから、『今日のご飯』のような日常的なものまで、いろいろありますが、まずは、日常的なものに丁寧にフォーカスしてみてください。

食べたいもの、着たいもの、見たいテレビや本など、寝たい時間…。
何をしたら、自分の魂が満たされると思いますか。
また、何をしなかったら、自分の魂が満たされると思いますか。

「これをしたら、どう思われるかしら」ということは、考えないでください。

あなたの中に他人のエネルギーが入ってしまうからです。

たむぽよ
たむぽよ

やりたいことが多すぎて困ってます(笑)

この先どう導かれていくのやら(笑)

さいごに

【気をつけたいこと】もまた、あなたが「生まれる前に決めてきた生き方」です。

・短所
・直すべき
・変えるべき

ということではありません。
それらから【学ぶべき】ことがある、ということです。

「これもまた私♡」と認めてしまいましょう(*^^*)

トラブルにならない程度に、
また、ご自身が辛くない程度に、
うまく付き合っていけばいいと思いますよ。

たむぽよ
たむぽよ

なるほど~

ありのままでいればいいんですね♪

守護天使さんからのメッセージ

人は人、過去は過去、と割り切りましょう。

大切なことは、『あなた』と『現在』です。

あなたは、世界にただ一人の大切な存在です。

他人と比較したり、そのせいで自分自身を責めたりするなんて、意味のないことです。

また、過去は、変わらないし、戻れません。

でも未来は、これからどのようにでも築いていくことができます。

その未来のためには、現在を大切にすることです。

そして「現在を大切にする」ということは、「あなたを大切にする」ということです。

そのためには、

あなたが何を好み、何を嫌うか、
何をしたくて、何をしたくないのか、

はっきりさせることです。

たむぽよ
たむぽよ

ふむふむ。

どうしても過去を振り返ってしまうことがあるので、今を大切に生きれるよう頑張ります!


まとめ

いかがでしたか?

今まで未来を占ってもらうことはあっても、どのような使命で生まれてきたのかを知ることはなかったので新鮮でした♪

一応占いをみると、大体は使命どおりに生きてこれているような気がします!

足りない部分はこれからの生き方として意識していきますね♪

今回占ってくれた方は『コスモス808』さんの『今世の使命(生き方)をお知らせします』という占いです♪

オプションなしで1000円の占いですが、500円クーポンがあったので、オプションの守護天使からのメッセージ(500円)を追加で占ってもらいました♪

リーズナブルでオススメですよ♪

自分の使命を知りたい方は一度みてもらうのもいいかと思います♪

ココナラの記事をもっと読む