強力磁石でどこでも置けるドリンクホルダーAFIXT

生活
スポンサーリンク

どうも、たむぽよです!

皆さん、スポーツやアウトドアなどでドリンクを持っていくことありませんか?

ドリンクを持って行ったはいいが、良い置き場所がなかったり、不安定なところにおいて溢してしまったりという経験がある方も結構いると思います。

特に小さいお子さんがいる方は、よくドリンクを溢してしまいますよね。

今回は、置き場所に困らなくてドリンクを溢すリスクも減らせる便利なドリンクホルダーを買ったので紹介しますね!

スポンサーリンク

強力マグネット式ドリンクホルダーAFIXTの紹介

今回、僕が購入したのはこのマグネット式ドリンクホルダーAFIXTです!

それでは、早速どの様なドリンクホルダーか見ていきましょう!

注文して届いたAFIXTはこの様な簡易包装に入ってきました。

中身を確認してみると、AFIXTのパッケージ、ゴムバンド、AFIXT本体が入っていますよ。

パッケージの裏は説明書になっています。

この説明書だと少し分かりにくいので、実際にAFIXT本体にゴムバンドを装着してみましょう!

ゴムバンドはこの様にマジックテープになっています。

これをAFIXT本体に通します。

通したら、パタっと折りたたんでマジックテープをくっつけましょう。

反対側も同じ様にゴムバンドを通します。

そして、先ほどの様にパタっと折りたたみましょう。

これで、AFIXTの完成です。

あとはAFIXTの間に容器を通し装着するだけなので、とても簡単。

ちなみに、僕はブラックのAFIXTをしようしていますが、カラーバリエーションが豊富なので、好みの色を見つけてください。

強力マグネットドリンクホルダーAFIXTの便利な所

AFIXTは単純な作りですが、とても便利なドリンクホルダーです。

どの様に便利なのか紹介しますね。

AFIXTは様々な容器に対応できる

AFIXTはゴムバンドが付いているので伸縮自在!

ペットボトルはもちろん、缶、水筒、シェーカー、哺乳瓶、カップなど多くの容器をホールドすることができます。

AFIXTは強力磁石でくっつくので置き場所を選ばない

AFIXTには強力な磁石が付いています。

磁石のくっつく所ならどこにでもピタッとくっつきますよ。

例えば、車にくっつけてみたり。

自転車にくっつけてみたり。

柱にくっつけてみたり。

ダンベルにくっつけてみたり(笑)

などなど、磁石さえくっつけばどこでも置けるので、自分の生活パターンにすんなり溶け込んでくれ、とても使い勝手がいいです♩

お子さんと公園に行く際に使う方も結構いるみたいですよ。

遊具にくっつけておけますしね♩

また、磁石でくっつくことで倒して溢すというリスクも減ります♩


AFIXTはありそうでなかったマグネット式ドリンクホルダーだった

いかがでしたか?

マグネット式のドリンクホルダー自体は前から売っていましたが、AFIXTの様にゴムバンドで伸縮することで、様々な容器に使える万能なマグネット式ドリンクホルダーはありませんでした。

また、ゴムバンドでホールドできるものなら何でもくっつけられるので、ドリンクホルダー以外の用途としても使用ができる優れものです!

スポーツやアウトドア、日常生活にあると案外便利なのでオススメですよ♩

生活系の記事をもっと読む