関東での不用品回収は、安くて評判のグローバル回収がおすすめ!ゴミ屋敷にも対応します!

生活
スポンサーリンク

関東に在住の方で、不用品がありすぎて処分に困っているという方いませんか?

不用品が多すぎると、処分する際の分別も面倒で嫌になってきますよね…

また、回収業者に頼みたいけど、値段がいくらかかるか分からない…

そんな方にオススメなのがこちらの『グローバル回収』という不用品回収業者です。
この、グローバル回収では分かりやすい料金設定で8,800円〜と安価な設定になっています。

また、回収した不用品の買取もするので、差額で更に安くなることも!

ということで、今回は不用品回収業者のグローバル回収について説明していきますね!

スポンサーリンク

不用品回収業者『グローバル回収』の回収料金は?

それでは最初に一番気になる回収料金から紹介していきます!

グローバル回収では『積み込み放題プラン』という分かりやすい料金設定にしているので、回収してもらいたい不用品の量によってプランを選ぶことができますよ!

積み込み放題プランの料金

【SSプラン 8,800円〜】

SSプランは、カゴ車に積み込める分だけ回収できるプランで、8,800円〜と一番価格が安いお手頃プランです。

【Aプラン 28,000円】

Aプランは、軽トラック一台分の不用品を積むことができますよ。

一人暮らしの方や1LDKの方におすすめの回収プランです。

【Bプラン 48,000円】

Bプランは、2tトラックの半分まで不用品を積むことが可能です。

1LDK〜2LDKの方におすすめのプランですよ。

【Cプラン 88,000円】

Cプランは、2tトラックの1台分の不用品を積むことが可能です。

かなりの量を積むことができますね。

3LDK〜4LDKの方におすすめのプランですよ。

【Dプラン 88,000円〜】

Dプランは、2tトラック2台〜積むことができますよ。

不用品がありすぎて困っている方にはおすすめですね。

また、不用品の量によって更に台数を増やせるので、かなり多い方は相談してみてください。

※クレジットカードでのお支払いに対応しています。

グローバル回収には早割がある

グローバル回収には早割というサービスがあります。

3日前の申し込みで5%OFF、5日前のお申し込みで10%OFFなのでかなりお得です。

少しでも安く済ませたいという方は、早めの申込をしてください。

グローバル回収は見積無料

不用品がたくさんあるけど、どのプランが適正なのか自分で判断するのは少し難しいですよね?

グローバル回収ならどのプランがいいのか判断してくれ、また見積が無料なので安心して申し込みができますよ♩

ちなみに、無料見積を申し込むとBOXティッシュがもらえます。

無料見積はこちらから↓

グローバル回収の不用品回収エリアは?

グローバル回収は、東京を中心に栃木、茨城、千葉、群馬、埼玉、神奈川と関東全てに対応しています!

しかも回収希望日当日に申し込んでも対応可能です!

また、関東以外の地域でも対応可能な場合があるので、気になる方は相談してみてください。

グローバル回収は、遺品整理や引越し、買取も対応可能

グローバル回収は、遺品整理士認定協会から許可を受けたスタッフが対応するので、初めて遺品整理をする際でも安心して依頼することができます。

また、回収だけでなく引越しにも対応できるそうですよ。

そして、不用品の買取もしているので申し込みした回収プランから、買取額を差し引いた料金にすることも可能です!

グローバル回収は24時間年中無休で対応

グローバル回収は24時間年中無休で対応するので、土日祝日の不用品回収にも対応できます。

もちろん当日回収もOKですよ。

しかも一点から♩

ちなみに、どんな物でも回収するそうですが、法令上できない物もあるそうです。

グローバル回収が安い理由

グローバル回収の安さにはこういった理由があります。

・回収した不用品を細部まで分解し、徹底的にリサイクルしている。
・お客さんからの紹介による仕事が主なので、広告費を大幅にカットできる。
・作業員を登録制にすることによって、人件費を大幅カットできる。
・不用品回収、遺品整理の対応範囲を限定的にすることで、効率よくお客さんの元へ伺うことができるので、経費の削減になる。



関東在住で不用品回収、遺品整理に悩んだら口コミで評判のグローバル回収がおすすめ

いかがでしたか?

グローバル回収は、回収範囲は限定的ではありますが、24時間年中無休で当日対応できるスピード感、しかも値段も安いという素晴らしい回収業者です♩

それ以外に個人的に注目してもらいたいのは、お客さんからの紹介による仕事が主だということ。

これは、お客さんからの口コミや評判が良いということでもあります。

なので、安心して不用品回収や遺品整理を依頼できると思いますよ♩

気になる方は見積だけでも申し込んでみてはいかがでしょうか?

見積はこちらから↓

生活系の記事をもっと読む