口コミで評判のミラブルを1年間使用して実感できた効果と感想!

生活
スポンサーリンク

この記事では、口コミで評判のミラブルを1年間使用して実感できた効果とその感想を書いています。

1年間使用して改めて、ミラブルの効果は本当に凄いと感じております♪

家族も一緒に使っているんですが、みんな満足していますよ♪

また、効果や感想の他に『ミラブルのデメリット』、『ミラブルプラスについて感じたこと』、『ボリーナとの比較』、『ミラブルとミラブルプラスの違いの比較』、『偽物情報』、『豪華購入特典』、『口コミ・レビューのまとめ』『ミラブルプラスより通常のミラブルの方がオススメの理由』など、この記事を読むだけでミラブルの全てが分かるように書いています。

ご購入を迷っている方の参考に必ずなると思いますので、最後まで読んでいただけたら幸いです。

それでは早速、気になるミラブルの特徴と効果から見ていきましょう。

スポンサーリンク
  1. Mirable(ミラブル)の特徴と効果
    1. CMで話題の油性ペンが消える高級シャワーヘッド!Mirable(ミラブル)
    2. ミラブルで油性ペンが本当に消えるのか試してみた
    3. ミラブルは洗剤を使わなくても汚れが落ちる
    4. ミラブルのウルトラファインバブルは基準より細かい
    5. ミラブルの美容効果
    6. ミラブルは保湿効果が持続
    7. ミラブルは温浴効果が持続
    8. ミラブルの節水効果
  2. 1年間ミラブルを使用して実感できた効果と感想
    1. ミラブルは肌に優しいミストなのに驚異の洗浄力
    2. ミラブルのストレート水流は勢いがある
    3. ミラブルを使うと湯冷めしない
    4. ミラブルで洗うと肌がしっとり
    5. ミラブルは整髪料も落としやすい
    6. ミラブルを使用してから肌が白くなり肌質も良くなった
    7. ミラブルでニキビ跡が薄くなった!
    8. ミラブルでニキビができにくくなった
    9. ミラブルは敏感肌で乾燥肌でも安心して使え、肌荒れが改善する
    10. ミラブルを使うことで髪がしっとりする
    11. ミラブルで親の加齢臭が消えた
  3. ミラブルで感じたデメリット(悪い点)
    1. ミラブルのデメリット
      1. ミラブルは値段が高い
      2. ミラブルは冬場のミストが寒い
      3. ミラブルは手元で水を止められる止水弁がない
      4. ミラブルのシャワーヘッドは握りやすい作りではない
      5. ミラブルは偽物が出回っている
  4. Mirable Plus(ミラブルプラス)の効果
    1. ミラブルにトルネードスティック(塩素除去フィルター)が追加
    2. ミラブルプラスはバブル量、節水量アップ
  5. トルネードスティックを購入してミラブルプラスにグレードアップさせてみた
  6. ミラブルとミラブルプラスの違いを比較
    1. ミラブルとの違いを比較した際のミラブルプラスのメリット
      1. 塩素除去ができる
      2. ウルトラファインバブルが増量する
      3. ミラブルよりも節水になる
    2. ミラブルとの違いを比較した際のミラブルプラスのデメリット
      1. ミラブルより値段高い
      2. トルネードスティックの交換目安は約3ヶ月
      3. 勢いが弱くなる
        1. 【ミラブル・ミラブルプラスのストレート】
        2. 【ミラブル・ミラブルプラスのミスト】
  7. ミラブルでリフトアップが期待できるオススメの使い方と意外な使い方
    1. ミラブルのリフトアップが期待できるオススメの使い方
    2. ミラブルで美容パックの効果を最大限引き出す方法
    3. ミラブルの意外な使い方(ミラブルキッチンの様に使用する)
  8. ミラブルと5年間使用したボリーナとの違いを比較
  9. 大手ネットショップの偽物ミラブル(横流し品)に要注意
    1. ミラブルの本物と偽物の見分け方
      1. 大手ネットショップは気を付けて
      2. 保証書の確認
      3. シリアル番号が消されていた
      4. 分解された形跡がある
      5. 使用された跡がある
      6. 販売元と連絡が取れない
      7. 対応が悪い
      8. 商品が届かない
      9. JANコードの確認
  10. 評判のミラブルとミラブルプラスの口コミ・レビューのまとめ
    1. ミラブル・ミラブルプラスの良い口コミ・レビュー
    2. ミラブル・ミラブルプラスの悪い口コミ・レビュー
  11. ミラブル正規代理店でのお得な購入特典
  12. 【結論】ミラブルプラスより、ミラブルがオススメ

Mirable(ミラブル)の特徴と効果

まずミラブルはどのようなシャワーヘッドなのか、説明しますね♩

CMで話題の油性ペンが消える高級シャワーヘッド!Mirable(ミラブル)

僕が1年間使用したシャワーヘッドは、株式会社サイエンスという企業が製造販売している

Mirable ULTRA FINE MIST(ミラブルウルトラファインミスト)というシャワーヘッド。

通称ミラブルです。

ちなみに購入日は2019年2月7日

それではどのような商品か見てみましょう!

入れ物は清潔感があるホワイトで高級感があります。

中身はこんな感じ。

ちょっと見にくいですが、ラメが入っていてキラキラしていてゴージャス♪

次は正面。

内側の穴がファインバブルストレート、外側の穴がウルトラファインバブルミストになります。

次は後ろ。

中が透けて見えますよ。

次は切替ハンドル。

見にくいですが、Tみたいなマークがファインバブルストレート。

ドットっぽいマークがウルトラファインバブルミスト。

それでは、実際にミラブルを取り付けて水を流してみましょう!

これがファインバブルストレート!

結構勢いがあります!

以前使用していたボリーナは肌触りはいいですが、勢いが弱く風呂洗いの際は、別のシャワーヘッドを使用していたので、今はミラブル一本で済んでいます。

次はウルトラファインバブルミスト。

見えますか?ミストというだけあって、ほとんど霧です!

肌触りがとてもいいですよ♪

写真ではミストが分かりにくいという方は、このCM動画を見てください!

いかがでしたか?

CMでみたことある方も多いとは思いますが、ミストで顔に書いた油性ペンが落ちてるんですよ!

凄い洗浄力ですよね!

ちなみに、ストレートとミスト切り替えの中間に回して使うと、ストレートとミスト両方出すことができるので、強すぎたり弱すぎたりする場合は調整することができます。

ミラブルで油性ペンが本当に消えるのか試してみた

ここまで見ても、ミラブルって本当に油性ペンが消えるのって疑っている方もいるかもしれないので、実際に試してみました。

まず、手に油性ペンで線を引いて、一番洗浄力の強いミスト水流を当ててみます。

しばらくミスト水流を当てて、CMのように軽く擦ったら薄くなってきました。

更に擦ると、どんどん油性ペンで書いた線が消えてきます。

そして、最終的には綺麗に油性ペンを落とすことができましたよ♪

どうですか?

これは実際に自分て試してみないと実感できないかもしれませんが、洗浄力は本物ですよ♪

ミラブルは洗剤を使わなくても汚れが落ちる

先程の紹介した通り、ミラブルは洗浄力がとても凄いです!

下記の画像をご覧ください!

引用:株式会社サイエンスHP

洗剤を使わなくても、ファンデーションや油性ペンが落ちていますよね!

毛穴の隅々までウルトラファインバブルが入り込んで汚れを落としてくれるんですよ!

肌の油分まで落とすんじゃ?と思っている方、ミラブルは必要な油分は残し汚れだけを落とすので安心してください!

このシャワーヘッドで浴槽にお湯を貯めれば、汚れだけではなく、加齢臭もなくなりますよ!

凄いですよね♪

ちなみにメーカーの社長さんは、7年もの長い間洗剤を使わずシャワーヘッドだけで体を洗っているそうです(笑)

ミラブルのウルトラファインバブルは基準より細かい

ミラブルのウルトラファインバブルとは、超微細気泡のこと。

超微細気泡と言われてもどのくらい細かい気泡なのかピンとこないと思うので、ミラブルから発生するそれぞれのバブルサイズを表にしてみました。

バブル種類バブルの大きさ
ミスト直径50㎛
マイクロバブル直径30㎛
ウルトラファインバブル直径0.13㎛

比べてみると、大きさって結構違いますよね!

ちなみにバブルの気泡サイズにはこういう決まりがあります。

・マイクロバブルは直径100㎛未満。

・ウルトラファインバブルは直径1㎛未満。

この基準と比べるとミラブルはかなり細かいウルトラファインバブルが発生しているのが分かります。

そして、この細かいウルトラファインバブルで洗うことにより毛穴(100㎛~300㎛)の汚れを取り除くことができるという仕組みです。

ミラブルの美容効果

ミラブルを使用していると、カサカサ肌の改善、毛穴の黒ずみ、くすみなど、見た目の印象が改善されます!

さすがシャワーヘッド型美顔器と呼ばれているだけありますね♪

わざわざ美容グッズを買うより、ミラブルを購入するだけで十分だと思います。

お風呂に入りながら使えるので、忙しくてお肌のケアができない人にオススメです!

ミラブルは保湿効果が持続

下記のグラフをご覧ください!

一般的なシャワーヘッドとミラブルを使用後の肌の水分量を測定したものです!

最低でも肌水分量が8%アップしているんですよ♪

美肌効果大です!

引用:株式会社サイエンスHP

ミラブルは温浴効果が持続

ストレート水流でしか温浴効果はないみたいですが、肌の表面温度が3.6倍も上昇するんです!

入浴後もポカポカして湯冷めしにくいです!

冬のお風呂上りはより実感できます。

引用:株式会社サイエンスHP

ミラブルの節水効果

ウルトラファインバブルは節水効果が大きいことでも有名です!

現在節水タイプでないシャワーヘッドを使用している方なら30%節水できますよ!

1年使用すれば結構な額になりますよね♪

また、通常はお湯で使うと思うので、ボイラーに使われる燃料代も節約になりますよ♪

引用:株式会社サイエンスHP

ざっと、効果を見ただけでも凄いですよね♪

皆さんも一度美顔器のようなシャワーヘッドを試してみませんか?

1年間ミラブルを使用して実感できた効果と感想

それでは、お待ちかねの感想です!

1年間使用してきて僕が感じた効果とその感想です♪

ミラブルは肌に優しいミストなのに驚異の洗浄力

実際使用してみてなんですが、ミストで油性ペンは本当に落ちました!

これはちょっと感動です!笑

あと、ミストは寒いです!

これは説明書に書いていることなんですが、ミストはストレートと比べ体感温度が低下しますと記載されています。

東北に住んでいるため、さすがに冬季のミストは寒さに耐えて使用しないとちょっと厳しい…

あと、ミストは耳が洗いやすいです!

耳から少し離しミストを当てると耳穴に水が入ることなく、指で擦るだけで洗えます!

ミラブルのストレート水流は勢いがある

ストレート水流は温かく勢いがあっていいですよ♪

以前使用していたシャワーヘッドは勢いが弱く風呂掃除があまり捗らなかったので、この点は満足です!

湯船にお湯を貯めるときもストレートで貯めて入ると体が温かいですよ♪

ミラブルを使うと湯冷めしない

ミラブルは本当に体がポカポカして湯冷めしません!

冬場のお風呂場は寒いんですが、湯上りはポカポカが持続しました♪

ミラブルで洗うと肌がしっとり

普通のシャワーヘッドを使用して顔を洗うとつっぱった感じがあったのですが、このミラブルはそんなこと全く感じさせませんでした!

お風呂上がりにしっとりしますよ♩

これは保湿効果ありですね!(顔はミストで洗いました)

ミラブルは整髪料も落としやすい

ハードワックスとハードスプレーを使った髪の毛を洗ってみました。

いつもは2回以上洗わないと落ちないのに、1回のシャンプーで落ちましたよ♩(ミストで)

ミラブルを使用してから肌が白くなり肌質も良くなった

元々肌は白いんですが、週に数回会うジム仲間の主婦の人達に肌が白くなった、肌質が良くなった!と言われるようになりました!(僕、男なんですが喜んでいいのでしょうか…笑)

毎日自分の顔を見ますが、なんとなく白くなっているような気がしてましたが、たまに会う人から見ると変化がよくわかるものなんですね!

ミラブルでニキビ跡が薄くなった!

学生の頃に、顎の下のニキビを潰してしまい、ずっと消えなくて気になってました…

特にお風呂上りだと目立つんですよね…

それが毎日、顔全体(特に顎付近)を集中的にミストをかけてたら、ほぼ消えました!

風呂上りでも分からないです!

これが一番嬉しかった!

ミラブルでニキビができにくくなった

昔からニキビができやすかったのですが、ミラブルを使い続けてからほどんどできなくなりました!

ニキビ予備軍っぽいのも見当たりません!

ずっとニキビで悩んでいたので、この予想外の効果にはとても喜んでいます♪

ミラブルは敏感肌で乾燥肌でも安心して使え、肌荒れが改善する

僕は敏感肌&乾燥肌なのですが、ミラブルを使用してから保湿され、肌荒れが改善されてきました♪

特にミストは柔らかい肌当たりなので、肌が弱くても安心して使えますよ♪

ミラブルを使うことで髪がしっとりする

美容院に行ったら『いつもより髪がしっとりしてますね』と言わるようになりました。

良く考えたら、今まではドライヤーで髪を乾かしたときにボサボサになることがあったのですが、ミラブルで洗った後は乾かしてもボサボサにならなかったです!

髪に潤いがあり、しっとりした感じです♪

そのせいか、朝起きたとき髪がボサッと広がっているのですが、いつもより広がっていないんですよね♩

※ミストで洗っての効果です。

ミラブルで親の加齢臭が消えた

親の部屋に入ると加齢臭がして臭かったんですが、それが完全ではないですがかなり改善されました!

毎日ミラブルで浴槽にお湯を貯めてお風呂に入れば、もっと効果ありそうです。



ミラブルで感じたデメリット(悪い点)

さて、ここまで良いことばかり書いてきましたがデメリットも紹介しますね。

ミラブルのデメリット

ミラブルは値段が高い

ミラブルは4万円ほどする高級シャワーヘッドでなので、なかなか手が出せる値段ではありません。

一括が厳しい方は、分割払いという手も。

また、正規販売店なら30日間なら返品も可能です。

ミラブルは冬場のミストが寒い

冬場はさすがに寒くて、ミストを使うのはちょっとキツイです…

しかし、顔を洗う時だけは我慢して使ってますよ(笑)

ストレートは冬でも温かいので安心してください♪

ミラブルは手元で水を止められる止水弁がない

ミラブルは手元で水を止めることができません。

手元で止められるととても楽なので、これは是非付けてほしかったです。

ちなみに、どうしても手元で水を止めたい場合はストップシャワーアダプターという物が売っています。

ミラブルのシャワーヘッドは握りやすい作りではない

洗剤が付いている手で握ると滑って落とすこともありました。

でも結構頑丈ですよ。

※トルネードスティックを取り付けると滑りにくくなります。

ミラブルは偽物が出回っている

Amazon、楽天、Yahoo!など大手ネットショップは横流し品がありかなり怪しい。

分解された形跡があった、保証書がないなどという情報が入っています。

正規代理店からの購入が確実です。

Mirable Plus(ミラブルプラス)の効果

ミラブルには更に機能が追加された、ミラブルPlusというのも販売されています。

どんな機能が追加されているのか紹介しますね!!

ミラブルにトルネードスティック(塩素除去フィルター)が追加

新機能は下の画像のような、トルネードスティックという塩素除去フィルター(亜硫酸カルシウムフィルター)が付きます!!

そして、この塩素除去フィルターで水道水の残留塩素を80%も除去できるというのですよ!!

なので、肌への刺激を抑えてくれんです♪

敏感肌の方には嬉しいですね♪

引用:株式会社サイエンスHP

ミラブルプラスはバブル量、節水量アップ

このトルネードスティックを装着することで、バブル量と節水量がアップするそうです。

下の画像を見てください。

引用:株式会社サイエンスHP

トルネードが起きているのが分かりますか?

どうやら、このトルネード水流で気泡発生量が増加するそうです!!

ちなみに、1㏄に2000万個ウルトラファインバブルが含まれているそうですよ♪

そして節水率は約50%カット

普通ミラブルが30%カットのところ、さらに20%カットできるなんて凄いですよね♪

トルネードスティックを購入してミラブルプラスにグレードアップさせてみた

正規代理店でトルネードスティックが販売されるようになったので、早速購入してミラブルプラスにしてみました。

トルネードスティックはこのような箱に入ってきますよ♪

そしてこれがトルネードスティック!

白いつぶつぶが塩素を除去してくれる亜硫酸カルシウムになります。

トルネードスティックの水が入る、入り口と出口はこのようになっていますよ。

真ん中にある白いやつがトルネードを作っていると思われます!

装着するとこんな感じになりますね。

定規で計ったら6㎝ほど長くなりました。

トルネードスティックは握りやすいように少しボコボコしていますよ♪

ミラブルとミラブルプラスの違いを比較

それでは、ミラブルとミラブルプラスの比較をしていきましょう!

分かりやすいように、メリット・デメリットで紹介しますね♪

ミラブルとの違いを比較した際のミラブルプラスのメリット

塩素除去ができる

ミラブルプラスの一番のメリットは塩素除去ができること。

トルネードスティックにより約80%除去できます。

ウルトラファインバブルが増量する

トルネードスティックによる、トルネード水流で気泡発生量が増加します。

よりウルトラファインバブルの効果を感じたい方にはオススメだと思います。

ミラブルよりも節水になる

トルネードスティックが付くことにより節水率は約50%カットになります。

ミラブルが30%なので、結構違いますよね。

ミラブルとの違いを比較した際のミラブルプラスのデメリット

ミラブルより値段高い

ミラブルプラスは、トルネードスティックが付くことにより値段が高くなります。

トルネードスティックの交換目安は約3ヶ月

トルネードスティックは一回買えばずっと使える訳ではなく、交換が必要です。

目安は約3ヶ月。

トルネードスティックは2900円。

1年分だと、11600円。

結構な値段しますよね…

ちなみに、使用温度が40度を超えて使用する場合や塩素濃度が高い場合は交換頻度が短くなると説明書に書いていました。

勢いが弱くなる

トルネードスティックを付けることで節水&洗浄力が増す代わりに、水の勢いが弱くなります。

少し分かりにくいですが、写真を撮ったので比較してみてください!

【ミラブル・ミラブルプラスのストレート】

上がミラブル、下がミラブルプラスになります。

【ミラブル・ミラブルプラスのミスト】

上がミラブル、下がミラブルプラスになります。

違いが分かりましたか?

僕はずっとミラブルを使ってきたので、ミラブルプラスの勢いは物足りなく感じました。


ミラブルでリフトアップが期待できるオススメの使い方と意外な使い方

ミラブルのリフトアップが期待できるオススメの使い方

ミラブルの製品カタログでは、このような洗い方をオススメしていますよ。

①ミラブルミストを5秒間、顔全体にあてます。
②ミスト水流をあてながら、あご下から耳元に向かってなで上げる。
③目頭から目尻に向かってなで上げる。
④こめかみから、おでこに向かってなで上げる。
⑤眉間からおでこに向かってなであげる。
これらの工程をミスト水流をあてながら、下から上へ優しく手でなでていくのがポイントですよ♪
これをすることでリフトアップも期待できます♪

引用:ミラブル製品カタログ

また男性の場合は、耳の後ろなど気になる部分にミストをあてながら、優しく下から上へなぞるようになで上げると、汗や皮脂の臭いをとることができますよ♪

引用:ミラブル製品カタログ

ミラブルで美容パックの効果を最大限引き出す方法

ミラブルのミスト水流で顔を洗浄することで、毛穴の隅々まで汚れを落とすのはもちろんなのですが、血流も良くなります。

血流が良い状態で、美容パックを使用すると浸透力が大幅に高まり、美容効果を最大限引き出すことができるんです!

もちろん、美容パックだけじゃなく化粧水も浸透していきますよ♪

美意識の高い女性には、とても嬉しい効果ですね♪

ミラブルの意外な使い方(ミラブルキッチンの様に使用する)

ミラブルって、シャワーヘッドなので身体を洗うイメージですよね?

しかし、意外な使い方ができるということに気付いてしまいました!

それは新製品のミラブルキッチンのように使うことができるということ!

ミラブルキッチンについてはこちらの記事を参考に↓

ミラブルキッチンって食器や食材などの汚れを落とし、手を保湿させ手荒れを防ぐ効果があるんですが、どうやらシャワーヘッドのミラブルとスペックは同じっぽいんですよ♪

ということは、野菜の汚れをシャワーヘッドで落とせるんじゃないか?と思いやってみました!笑

家の畑でとれたジャガイモをたわしを使わずに、ミラブルのミスト水流のみで洗ってみましたよ♪

【ミラブルで洗う前のジャガイモ】

【ミラブルで洗った後のジャガイモ】

たわしで擦らずに、このくらい綺麗になりました!

しかも速攻で!

もっと長い時間ミスト水流を当ててたらもっと綺麗になったかもしれませんが、今回はスピード勝負ということで(笑)

大量に洗いたい場合は容器にミラブルで水を溜めて洗うと効率が良さそうですね♪

ミラブルと5年間使用したボリーナとの違いを比較

ウルトラファインバブルのシャワーヘッドを購入したくて検索していた方は、ボリーナというシャワーヘッドにもたどり着いたと思います。

このシャワーヘッドですね。

僕は、ミラブルを買うまではボリーナを5年使用していました。

しかし、ボリーナは僕の家族からは不評でした…

一番の理由は勢いが弱いこと。

これは元の水圧も関係しているかもしれませんが、僕の家では弱すぎて使えなかったです…

確かにあれだけ弱ければ、節水もなるよなっていう感想です。

ボリーナはミラブルのようにウルトラファインバブルを発生させますが勢いが弱く身体を洗うのや、お風呂掃除に時間がかかるので、僕以外は別のシャワーヘッドを使用していました。

ミラブルを購入してからは僕の家族は『勢いも良くてこれはいい!』って喜んで使ってくれましたよ♪

また、女性が多い家庭なので美顔器として使ってくれています♪

それに、ミストとストレートの切り替えができるところもいいですね♪

ストレートは勢いもあり、お風呂掃除も捗ります♪

ちなみに、シャワーヘッドを脱着式にして簡単に交換できるようにこれを使ってましたよ。

もし、シャワーヘッドを使い分けったい方にはこれがオススメです♪

大手ネットショップの偽物ミラブル(横流し品)に要注意

ミラブルはメディアで沢山紹介され、一気に人気になりました!

しかし、それに便乗し偽物を売っている悪徳業者が出回っています!

ここで、公式サイトで注意喚起しているしている情報を共有しますね!

ミラブルの本物と偽物の見分け方

大手ネットショップは気を付けて

公式からはこのようなお知らせが出ています!!

いかなる表現がされたとしていても、『楽天』、『Amazon』、『yahooショッピング』で販売されているものは『すべて』非正規の『横流し品』の為メーカー保証したしません。

精密機械ですので保証対象外商品の購入は、おひかえいただくことをオススメ致します。

ネットショップで購入を考えている方は気を付けてくださいね!

保証書の確認

まず、本物には保証書が入っています。

偽物は保証書が入っていないことがあるそうです!

高いお金を出して保証を受けられない上に偽物だったら最悪ですよね…

シリアル番号が消されていた

このように赤丸のシリアル番号がありますが、それが消されていることがあるそうです。

購入した際はシリアル番号をチェックしてくださいね!

分解された形跡がある

中には分解された形跡がある商品があるそうです。

大手ネットショップで購入した方は使用前に確認してください。

使用された跡がある

大手ショッピングサイトの口コミで見かけましたが、新品で購入したのに使用跡がある商品があったようです!

もしかしたら、それは偽物かも⁉

販売元と連絡が取れない

偽物を買わされた方は、その販売業者と連絡が取れなくなっている方がいるそうです。

やたら安く売っているお店がありますが、そこは怪しいかもしれないですよ。

対応が悪い

偽物を売りつけた業者と連絡が取れても対応が悪いとうい情報があります。

正規代理店以外は怪しいかもしれないので、気を付けてください。

商品が届かない

非正規販売店で注文したら、商品が届かないということがあったそうです!!

正規販売店を利用しましょう!!

JANコードの確認

ミラブルの箱にあるバーコードの線の下に『4580456830131』というコードが書いています!

これが正規品の証なので、購入している方は確認してみてくださいね!

確実に本物を手に入れたい方はミラブル正規代理店からの購入をオススメします!!

評判のミラブルとミラブルプラスの口コミ・レビューのまとめ

ネット上のミラブルとミラブルプラスの口コミ・レビューをまとめてみました。

※良い口コミと悪い口コミ両方に同じような内容を書いている部分もありますが、レビューした方の感覚の違いによるためです。

ミラブル・ミラブルプラスの良い口コミ・レビュー

・目の下の細かなシワが消えたと言ってもいいくらい薄くなった。

・毛穴とクレーターが目立ちにくくなり、以前より肌がつるんとする。

・ひび割れしてたかかとの乾燥がかなり改善された。

・頭の乾燥と痒みが改善され、髪の毛はサラサラでまとまりのある髪質になった。

・お風呂上りに肌のつっぱり感がなくなりツルっとする。

・ストレートは頭に使うと気持ちいい、ミストは肌あたりが優しい。

・軽くて、長い時間ミストを顔に当ててても疲れない。

・一回のシャンプーでベタベタ感や臭いがとれた。

・シャワーだけなのに入浴したみたいにポカポカ。

・吹き出物がなくなった。

・肌荒れが良くなった。

・どのシャンプーを使ってもミストでスッキリするので、シャンプージプシーから解放された。

・毛穴のつまりを感じないくらい爽快。

・湿疹が治まった。

・ミストだけでアイメイク以外のメイクが落とせる。

・ミストを20秒ぐらい当ててるだけで、洗顔料を使った時みたいにサッパリする。

・潤いが持続してもちもちするので、化粧水を使わなくなった。

・シャンプーがいらなくなってトリートメントだけしてる。

・水道代が2/3にほど削減できた。

・身体の水切れがいい。

・満足のいく水圧。

・肌のトーンがアップした(肌が白くなった)。

・シャンプーの泡立ちがいい。

・3度洗いしてたのが1度で済むようになった。

・ドライヤー直後でも髪がしっとりとしてて、まとまる。

・背中の毛穴や、肩の黒いブツブツが目立たなくなった。

・おでこや鼻の脂が出にくくなった。

・美顔器やエステと違って毎日続けられる。

・お化粧のノリが良くなった。

・化粧水の浸透がいい。

・寝ぐせが酷くなくなった。

・乾燥して粉が吹いていた肌が改善された。

・家族皆アトピーだが、肌をかく回数が減った。

・身体に着いた花粉を洗い流すのに最適。

・歯にミストで洗浄したら白くなった。

※実際にやってみましたが、白くならなかったので信ぴょう性がありません。

・枕の加齢臭がなくなってきた。

・肌が赤くカサカサしている赤ちゃんにミストを使ったら改善された。

・お風呂掃除したらピカピカになった。

ミラブル・ミラブルプラスの悪い口コミ・レビュー

・ミストを離してあてると冷たく感じる。

・ミストでトリートメントを流すと落ちてしまう。

・シャワーヘッドの角度がイマイチ。

・シャワーヘッドが重い。

・ストレートの水圧が痛い。

・日焼け止めが落ちない。

・毛穴汚れ、くすみが落ちない。

・ニキビが減らなかった。

・トルネードスティックの塩素除去効果をあまり感じられなかった。

・保証書が入ってない(大手ネットショップで購入した方)。

・お店の対応が悪い(大手ネットショップで購入した方)。

・値段が高い。

・作りが安っぽく見える。

口コミ・レビューを調べた結果、混合肌や乾燥肌の人は効果を実感しやすい傾向にあります。
また、40代以上の女性の方が使用した口コミ・レビューに低評価が多い印象でした。

ミラブル正規代理店でのお得な購入特典

ミラブルの正規代理店で購入するとこのような特典が付いてきます♪

・即日発送で全国送料無料♪
・5年間の保証期間♪
・30日間返品保証♪
・代引き手数料無料♪
・分割払い可能♪
・アダプター無料プレゼント♪
・キャッシュレスでのお支払いで5%還元♪(カード決済)
5,000円還元(JCB or Amazonのギフト券を選べます)

一番注目したいのは5,000円分のギフト券還元ですね♪

これはかなりお得だと思います♪

また、気に入らなかった場合は30日以内なら返品ができること、メーカーによって取り付けネジが違い、買ったはいいが取り付けができない!!ってことがないように、アダプター無料プレゼントが付いているのも安心できますね♪

ちなみに、アダプターは購入時に記入しないと貰えないのと、この特典がいつまで続くのか分からないので購入前に確認をしてくださいね♪

本気で悩んでいる方は、豪華特典が付いている、ミラブル正規販売店での購入を強くオススメします!

【結論】ミラブルプラスより、ミラブルがオススメ

いかがでしたか?

ミラブルとミラブルプラスでどちらにしようか悩んでいる方は、メリットとデメリットを比較して検討してみてください。

個人的にはミラブルプラスより通常のミラブルの方が気に入っています。

ミラブルプラスはウルトラファインバブルも増え、節水にもなり塩素除去もできて良いことが沢山ありますが、僕はどうしても水の勢いが欲しいので通常のミラブルで使い続けようと思っています。

それに、ミラブルプラスだとトルネードスティックを定期的に交換しないといけないので、お金もかかりますしね…

しかし、みなさんの住んでいる場所により、水圧が強い地域、弱い地域それぞれだと思うので、トルネードスティックが付いているからって弱いと感じない家庭もあるかもしれません。

試しにミラブルを買ってみて水圧を確認してからトルネードスティックを購入する方法でも良いと思いますよ♪

どちらにせよミラブルは普通のシャワーヘッドと比べると正直値段は高いです。

しかし、僕は1年間使い続けてきてとても満足していますよ♪

得意にミストの効果には大満足です!

ミラブルを購入したらCMのように油性ペンが消えるか試してみてくださいね!

きっと驚くと思いますよ♪

あと、先程も言ったように確実に本物を購入したい場合は、正規販売店からの購入を強くオススメします!!

大手ネットショップは、やたら安く売っているところがありますが、かなり怪しいので気を付けてくださいね!!

※正規代理店で購入した方が安心でき、特典も充実していてオススメですよ♪

【今すぐ正規代理店で詳細を見てみよう↓】

生活系の記事をもっと読む


コメント