お手軽シューズシャンプーのロジーリリーの感想

生活
スポンサーリンク

靴って毎日のように履いていると、当然汚れてしまいますよね。

汚さないようにって注意していても、汚してしまう方が多いと思います。

特に小さなお子さんがいる家庭では当たり前のように靴が汚れるので、水洗いをしている方が多いと思います。

でも水洗いってとても面倒じゃないですか?

洗った後に乾かしてすぐに履くことができないのも嫌ですよね。

でも、水洗いしなくても汚れが落とせるシューズシャンプーがあったら便利じゃないですか?

これだと、洗うのが嫌な方も気軽に靴を綺麗にすることができます!

今日は、そんなシューズシャンプーの紹介をしたいと思います。

スポンサーリンク

洗い流さないシューズシャンプー、ROSY LILY(ロジーリリー)のレビュー

今回紹介するのはこのROSY LILY(ロジーリリー)です。

 【ROSY LILY】


このロジーリリーの最大の特徴は、水洗いしなくていいということ!

なんと、ただ泡状のシャンプーをブラシで擦りあとはタオルで拭くだけでいいんです!

とても簡単じゃないですか?

それでは実際に洗って見ましょう!

ROSY LILY(ロジーリリー)での靴洗い方法

まず、ブラシで靴の汚れを落とします。

ブラシで落としたら、シャンプーボトルをプッシュしてブラシに泡をつけます。

スニーカーの場合は、スニーカーに直接泡をつけます。

そして、靴の汚れをブラッシングして落とします。

最後に吸水性の良いタオルで素早く拭き取ります。

あとは、自然乾燥させるだけ!

どうですか?たったこれだけの工程で靴を洗うことができるんですよ!

お出かけする前に汚れていることに気づいても直ぐに綺麗にすることができるのでとても便利です!

しかも、とても良い香りがするんですよ!

どうやらこの香りは天然の百合をイメージした優しくて甘い香りにしているそうです。

洗っていて香りに癒されます!笑

肝心の汚れの落ち具合ですが、写真だと少しわかりにくいですがこのような感じです↓

【洗う前】

【洗った後】

かかと付近の汚れなど綺麗に落ちましたよ!

ちゃんと汚れが落ちたのでよかったです♩

写真だと分かりにくいというか方もいると思いますので、参考までに公式動画も載せておきますね↓

ROSY LILY(ロジーリリー)は靴を傷めず簡単に汚れが落とせるシューズシャンプーだった

いかがでしたか?

洗うのが面倒、洗う時間がないという方でもこれなら簡単に素早く靴を洗うことができるのでオススメですよ。

また、水洗いしなくいいので靴を傷めることがないのがメリットですね♩

あと、とても良い香りがするので靴洗いが嫌になりません。

靴洗いしたいけど、なかなか重い腰が上がらないという方は一度試してみてはいかがでしょうか?

きっと、一度体験してみれば靴洗いも嫌じゃなくなると思いますよ!

ROSY LILY公式ショップ

生活系の記事をもっと読む