気持ちがいいだけじゃない!!インテリアに合わせてカバーを着せ替え出来る♪アテックスのルルドマッサージクッション『ヌーディプラス』の感想!

生活
スポンサーリンク

どうも、たむぽよです!

皆さん、お仕事や家事お疲れ様です。

疲れている時はマッサージとか良いですよね♪

でも、マッサージ店に行くのも面倒だしお金もかかる…

マッサージチェアも気持ちがいいけど、結構な値段がするのでなかなか手が出せません…

なんかいいのないかなぁと思っていた時に、ネットショップでたまたま売り出されていた商品の中にマッサージクッションというものを見付けました!

見た目はクッションなのにマッサージ機能が付いてるんですよ!!

結構前からマッサージクッションって売っていたみたいですが、その時初めて知りました(笑)

ということで、今回は僕が買ったマッサージクッションの紹介をしますね♪

スポンサーリンク

アテックスのルルドマッサージクッション『ヌーディプラス』の紹介!

今回、僕が購入したのは『ルルド』で有名なアテックスという会社のマッサージクッション『ヌーディプラス』を購入しました♪

それがこれ!

たむぽよ
たむぽよ

それでは、現物を見ていきましょう!

『ヌーディプラス』はこんな箱に入っているよ♪

たむぽよ
たむぽよ

裏はこんな感じ!

たむぽよ
たむぽよ

側面はこんな感じ!

たむぽよ
たむぽよ

それでは、早速中身を取り出してみましょう!!

中にはクッション本体(本体からコントローラーが出ています)、カバー、ACアダプタ、取扱説明書が入っています♪

たむぽよ
たむぽよ

早速、カバーをしてみよう!

見た目は普通のクッションですね♪

たむぽよ
たむぽよ

次は、コントローラーにACアダプタを繋いでみよう!

 

 

たむぽよ
たむぽよ

これで準備万端!!

それじゃあ、使ってみよう!!

【ルルド】マッサージクッション ヌーディプラスの使い方!

使い方は簡単で、先程の画像のようにコントローラーにACアダプタをつなぎ、コントローラーの電源スイッチを押すだけでクッションの中の4つのもみ玉が動きだします♪

あとはマッサージしたい部位にヌーディプラス本体をあてるだけです♪

ヌーディプラスはマッサージクッションなので自分の好きなところにあててマッサージをすることができますよ♪

背中、首、肩、ふくらはぎなど色々試してください♪

また、クッションを180度回転して使うことで『もみ下げ、もみ上げ』の切り替えができます♪

ちなみに、このマッサージクッションにはオートタイマーが付いていて、使いすぎやスイッチの切り忘れを防止するため15分で自動的に止まる仕組みになっています。

それよりも早く止めたい時は、コントローラーの電源スイッチを押してください。

マッサージクッションを使い終わったら、コントローラーを本体のカバーの中に入れることができるので、使用しない時は普通のクッションとしても使用できますよ♪

【ルルド】マッサージクッション ヌーディプラスを使用した感想!

マッサージクッションってどんな感じなんだろうと思って興味本位で購入したんですが、想像していたより気持ち良かったです!

45×45の大きさしかないマッサージクッションなので使用するまではそこまで期待していなかったんですよ(笑)

それなのにマッサージチェアと変わらないもみ心地♪

良い意味で裏切られました♪

また、使用しない時はクッションとして使え、クッションカバーは定番の45×45サイズなので部屋のインテリアに合わせて変えられるのも良い所です♪

沢山種類のある、ルルドのマッサージクッションシリーズを紹介♪

ルルドのマッサージクッションには沢山の種類があるので紹介しますね♪

ルルドプレミアム マッサージクッション 3Dもみ

ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ

この、ルルドプレミアム マッサージクッション 3Dもみの特徴は、もみ玉は4つですが今までの円の動きではなく上下左右前後の動きをすることで、今までにないもみ心地に♪

また、体の微妙なカーブに沿ってもみ玉が動いてくれるようですよ♪

そして、人の手の温もりをイメージしてヒーターも付いています♪

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみプロ

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみプロ

この、ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみプロの特徴は、もみ玉が8個付いているにも関わらず、マッサージクッション史上最薄ボディ!!

そして、ヒーター付はもちろん3種類のもみ方を選べるんです♪

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみVW

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみVW

この、ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみVWは、もみ玉8個とヒーター付で3種類のもみ方を選ぶことができます♪

また、マッサージクッション本体が、真ん中を軸にして折れるように動かせるので体によりフィットします♪

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ

ルルド プレミアム マッサージクッション ダブルもみ

ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ

ルルド マッサージクッション ダブルもみ

この、ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ®は、もみ玉8個とヒーター付はプロと一緒ですが、もみ方の種類が選べないタイプです。

ルルド マッサージクッション

この、ルルド マッサージクッションはルルド定番のマッサージクッション♪

ヒーター内蔵の4つのもみ玉が付いているベーシックタイプ♪

ルルド ホット ネックマッサージピロー

ルルド ホットネックマッサージピロー

この、ルルド ホット ネックマッサージピローはネックマッサージだけかと思いきや、柔らかいのでどこでもフィットするマッサージピロー♪

もみ玉は4つでヒーター付♪

さらにマシュマロのような柔らかいクッション性が特徴♪

ルルド マッサージクッションA4

ルルド マッサージクッションA4

この、ルルド マッサージクッションA4はその名の通りA4サイズ!!

A4サイズなので持ち運びしやすく収納もしやすい♪

もみ玉は4つで親指の形をしていて、人の手に近いもみ心地が特徴♪

ルルド コードレス マッサージクッション

ルルド コードレス マッサージクッション

この、ルルド コードレス マッサージクッションは、充電式のマッサージクッション!

充電式なのでどこにでも持ち運べる♪

使用時間は3時間の充電で、約1時間連続使用できるよ♪

もみ玉はヒーター付で4つ付いています♪

ルルド マッサージクッションS (ドライバーズパック)

ルルド マッサージクッションS (ドライバーズパック)

この、ルルド マッサージクッションS (ドライバーズパック)は、カーアダプターがついていて車の中でマッサージができるようになっています♪

もみ玉は4つでヒーター付。

また、もみ上げともみ下げを30秒毎に自動切替えできるのが特徴です♪

ルルド マッサージクッション フリースタイル

ルルド マッサージクッション フリースタイル

この、マッサージクッション フリースタイルは、自立するフロアクッション型マッサージ器!

しかも、ヒーター付もみ玉4つの他に、たたき玉が付いているという優れもの♪

マッサージチェアみたいですね♪

ルルド マッサージロールクッション

ルルド マッサージロールクッション

この、ルルド マッサージロールクッションは、6つのもみ玉がついていて低速と高速を選んでマッサージすることができます♪

上下を入れ替えることで、もみ上げともみ下げを切り替えることもできますよ♪

また、中央で曲がるのでどこでもフィット♪

まとめ

いかがでしたか?

マッサージクッションといっても思ったより種類ありますよね!

僕は、当時ヌーディプラスがセールで安かったので買いました。

しかし、調べているうちに3Dもみやダブルもみが欲しくなってきたんです!笑

ヌーディプラスであんなに気持ちがいいなら、3Dやダブルはもっと気持ちがいいはず!

ヒーター付なんてコリがもっとほぐれそうで良いですよね♪

日頃、仕事や家事などで疲れている方は自分へのご褒美に買ってみるのもいいかもしれませんね♪

また、プレゼントとしても喜ばれると思います♪

生活系の記事をもっと読む